Y.D.S. のblog

映像制作のY.D.S.の日常などなど
<< 休み | main | Oh!どや顔サミット >>
千秋楽
 Gackt project 眠狂四郎無頼控

2月27日、全120公演を終え千秋楽を迎えました。

みんなお疲れ様でした。

思えば立ち上げの打ち合わせから初めての舞台演出でわからないことだらけ。

いろいろと守らなければならない作法やら面倒くさいことも多かった。

でもやりたいことやって、試して壊してやろうと思っていた。

新しい試みに興味を示す人、否定的な人、恐れる人、守りたい人・・・・

結局最終的な形になるまでずいぶんと時間がかかった。

Gacktの刀の軌跡に映像のエフェクトを足す。

最初の東京公演と千秋楽では考えられない数のエフェクトが追加された。

音響、照明とのシンクロもすばらしかった。

ツアーを回ったYDSのVJオペレーター2人。

すごいわ。

俺には無理(笑)
| sakezo | お仕事 | 17:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |
120?
凄いなー、お疲れ様でした!

少しでいいからこっちも良いアナウンスが欲しいっすね〜
あって欲しいなぁDREAMにも…

む、無理かぁ(泣
| animatsu | 2011/03/07 9:52 PM |









http://yds-net.jugem.jp/trackback/211
ブログパーツUL5
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ YDS Homepage
YDSのホームページです www.yds-net.com
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE