Y.D.S. のblog

映像制作のY.D.S.の日常などなど
<< それには答えられないな・・・ | main | 「神」の仕事場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
意外な一面
 先日、撮影でT-BLOODへおじゃまいたしました。

 「やれんのか」の素材集めと、もう1つ、別の用途での撮影もさせていただきました。

 つたない台本を用意して、川尻さん、石田さんに軽く演技をしていただきました。

 川尻さん、GOODです!悪になりきれない感じが最高でした!

 そして石田さん。あんなにノッてくれるなんて意外でした。

 そしてモノマネまで!!(笑)

 私が台本に書きたくても書けなかったことを自ら、台詞変更を申し出ていただきました。

 おかげで良い、貴重な映像が撮れました。

 お見せ出来ないのが残念! 

 ご協力いただきましたT-BLOODの皆様、ありがとうございました。

 また、近いうちにご挨拶に伺います。

 

 前回も思ったことですが、夜の常磐道って、暗いですね。真っ暗です。
| sakezo | やれんのか! | 01:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |
sakezoさんお疲れ様です〜
めちゃめちゃ気になりますよw
てか大晦日行きますよ
楽しみにしています!
激務でしょうが大晦日前にダウンしないよう頑張って下さい!
| ごんた | 2007/12/04 3:17 AM |
意外とみんなノリノリでしたね。横から見てて笑ってしまいました。しかしsakezoさん、あの台本のラストはずるい!(笑)
| コイズミ | 2007/12/04 6:47 AM |
>ごんたさん
「ごんた」ってくると「くん」て付けたいと思うのは古いかな。
 気になりますよねー。でもダメなんです。ごめんなさい。
 大晦日は絶対来といたほうがいいですね。
 我々も搾り出して行きますから!

>コイズミ先生
いろいろお世話になりました。
先生がアサイーに夢中になっている映像もありますよ。(笑)
| sakezo | 2007/12/04 10:01 AM |









トラックバック機能は終了しました。
ブログパーツUL5
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ YDS Homepage
YDSのホームページです www.yds-net.com
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE